人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16歳君とアントン

16歳君とアントン_d0386714_21205193.jpg



久々、16歳君登場。今、高校2年生。

男2人兄弟の末っ子。でも、身長は家族の中で一番高くなりました。!(^^)!    

16歳君は、またお兄ちゃんとは性格も違っていて・・・

同じ親から生まれているのに不思議ですよねぇ。

そういえば私達も、女三人・・皆性格が違うんでした。(^^♪      

お土産は大きな葡萄!

16歳君とアントン_d0386714_2126615.jpg
   



16歳君とアントン_d0386714_21265474.jpg
     


16歳君は、アントンに会うのを楽しみにしていたようです。(*^^)v

16歳君とアントン_d0386714_2130298.jpg



アントンは、先日庭師さんが、庭に入ってきたとき驚いてパニックになり

紐を噛みちぎって逃げ出しましたが・・16歳君一家がやってくると

そろそろ近づき、ソファへ。

16歳君にそっと寄り添い、ゴロゴロと甘えるのでした。


16歳君とアントン_d0386714_21365657.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by jyon-non | 2020-08-09 21:28 | 日々の風景 | Comments(0)

キルト教室の傍ら、ノンちゃんとジョンとの楽しい暮らしをつづります


by jyon-non