人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のノンちゃん

今朝のノンちゃん_d0386714_12153866.jpg

わっ、ビックリ。リビングで寝ていたノンちゃんが、鳴きながらやってきました。                    

カメラを構えると、いきなり至近距離に。                                          

あ~、驚くじゃない。・・ノンちゃん。


今朝のノンちゃん_d0386714_12155719.jpg


パソコン打つ私の傍で寝そべりました。
今朝のノンちゃん_d0386714_121618100.jpg
                

こうして見てみると、決して可愛いニャンコさんタイプじゃないわね。ノンちゃん。                      

ワイルド・・?
Commented by olive07k at 2019-07-15 08:42
ノンちゃん 甘えタンなんですねェ(仕草が可愛いことったら)

手作りジャム お・い・い・そう♪
結構 まめなご婦人様とお見受けしてます!
Commented by jyon-non at 2019-07-15 11:19
今日は。サラさん。そうなんです。甘えんぼのかまってちゃんです。にゃん子もワンちゃんも性格が十人十色・・いえいえ 
十匹十色ですねぇ。               

可愛い何てありがとうございます。飼い主は喜んでます{笑} 
あ、そうそう。マメだなんて過分なお言葉をいただいて恐縮。どっちかというと気ままなんですよ~{笑}
Commented by hamakorian at 2019-07-15 23:20
こんばんは。
ノンちゃん、おててのポーズがキャワイイですね。
口元も、笑っているようですね(=^・^=)
鳴きながら、甘えにきたんですね、ノンちゃん。
可愛いなー(⌒∇⌒)
Commented by jyon-non at 2019-07-16 12:39
ヨモギさん、今日は。ミィちゃんは、元気ですか?我が家のノンも朝から元気で過ごしています。今1歳10カ月です。9月20日頃で2歳のようです。人間でいえば小学生くらいの男の子。お茶目でキュートで甘えんぼ。とても可愛いです。以前,飼っていたみどりさんは女の子でした。我が家で、どこからかやってきたお母さん猫さんからから生まれました。沢山の姉妹や兄弟猫さんの中で一番、控えめでご飯も一番後に食べる猫さんでした。それで、この猫ちゃんは、家で育てようと子供達と決め、後の猫さん達は、色々な方に貰って頂きました。そのみどりさんは19歳まで生き、とてもいい猫さんでした。その一生を見守っていた経緯があり、今のノンちゃんがどのあたりなのかという事が分かり、愛しさが募ります。人も動物もいつか逝かなくてはならない・・・生きとし生けるもの・・・ミィちゃんも私達も幸せに生きて行きたいですね。・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jyon-non | 2019-07-14 12:24 | ノンちゃん | Comments(4)

キルト教室の傍ら、ノンちゃんとジョンとの楽しい暮らしをつづります


by jyon-non