人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅二日目・・・朝、散策へ。うふた界隈



旅二日目・・・朝、散策へ。うふた界隈_d0386714_14475832.jpg

ソレイユ農園の可愛いヤギさん。

旅二日目・・・朝、散策へ。うふた界隈_d0386714_14431947.jpg


旅二日目・・・朝、散策へ。うふた界隈_d0386714_14435867.jpg


旅二日目・・・朝、散策へ。うふた界隈_d0386714_14463196.jpg


ジェラードが美味しいという、ラ・フォンテ。
旅二日目・・・朝、散策へ。うふた界隈_d0386714_14531029.jpg



旅二日目・・・朝、散策へ。うふた界隈_d0386714_14443181.jpg
                    

二日目の予定は、名瀬でSさんとお会いすることになっています。                            

私たちは、その前にこのウフタの周りを早く起きて散策することにしました。                         

娘Mちゃんが、事前に調べた情報では、すぐ近くにヤギのミルクやチーズを販売している         

ソレイユファームというところや、ジェラードで有名なラ・フォンテというお店が

あるということで、覗いてみましたが、残念!オープンは11時から!                           

ハートロックという干潮時にのみ現れるハート型の潮溜まり・・・もすぐそばとか。・・                

今回は断念。また、次是非ね!               
Commented by minami9904 at 2018-12-16 16:53
やぎさんが可愛いですd(^-^)ネ!
まさしでした。
Commented by umi_bari at 2018-12-16 17:50
旅に出て、可愛い山羊さんと出会えるのも
良いですね、バグースです。
やっぱり出かけないといけないですね。
アラック、22日にはイルミネーションでも撮ってから
帰ろうかな。
デジカメですがね。
Commented by cuckoo2006 at 2018-12-16 22:45
関東地方もこのところめっきり寒くなりました。奄美大島の暖かい景色が心地好いです。アイスクリームも美味しそう♪
Commented by jyon-non at 2018-12-17 11:07
まさしさん、可愛いでしょ?なんだかほのぼのしますよね。・・・
Commented by jyon-non at 2018-12-17 11:10
あらっくさん、ようこそ。旅・・イコール行動すること。色んな発見や感動がありますね。
是非、イルミネーション撮影して下さいね。       
アラックさんのクリスマス風景写真、楽しみです!
Commented by jyon-non at 2018-12-17 11:16
cuckooさん、冬は、温かいところに行きたいですよね~。 奄美は、到着した日は28℃。空港に降り立つとまるで夏のよう。この日は東京も20℃あったそうですが。      
寒さにお風邪などひかれませんように。・・・ハナちゃんに宜しくお伝え下さいね。・・ 
名前
URL
削除用パスワード
by jyon-non | 2018-12-16 15:13 | | Comments(6)

キルト教室の傍ら、ノンちゃんとジョンとの楽しい暮らしをつづります


by jyon-non