人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の教室風景・・8月8日

今日の教室風景・・8月8日_d0386714_1724344.jpg
              

今日のお教室風景。Iさんと、Aさん。 そしてちゃっかりノンも参加中です。                                          

今日の教室風景・・8月8日_d0386714_176557.jpg



今日の教室風景・・8月8日_d0386714_1775995.jpg
                

お教室が終わるとお持たせのお菓子にお抹茶でお開きに。・・・                                     

お教室は、一対一で習いたい方、一同に集いたい方色々です。                             

私は、そのどちらでも良くて、もうこういう形で何十年も昔、子供部屋だった部屋で                 

まるで秘密基地か、魔法の部屋にこっそりこもるかのように楽しく過ごしています。                        

そうそう、教室時は、ノンちゃんがお付き合い。                           

今は、ジョン君が足元に寝ています。                                

なんせ、外は猛暑。クーラーの部屋で一緒にいるというわけです。                      

ジョンちゃん、いい夢見てね。あとで、涼しくなったらお散歩へ行こうね。・・・                   

と、眠っているジョンを眺めながら心の中で語りかけます。・・・

さぁ、それでは、皆さま、また御自愛下さいね。                                

明日もいい日でありますように。・・・
今日の教室風景・・8月8日_d0386714_17184490.jpg
            

                    

    
Commented by umi_bari at 2018-08-08 18:42
ジョンちゃんもノンちゃんも偉いね、
料理教室の邪魔もしないで、人気者で
しょうね、バグースです。
Commented by jyon-non at 2018-08-08 18:49
アラックさん、ようこそ。おかげさまでノンちゃんはすっかり教室の人気者です。さすがに、ジョン君は大きいので、違う部屋で待機。お別れのとき登場します。
Commented by minami9904 at 2018-08-09 14:46
ノンちゃんもジョン君も偉いね。
邪魔しないないで大人しくしてるんだ。
後でご褒美くれるかもね(^-^)
まさしでした。
Commented by ベル子 at 2018-08-10 12:30 x
こんにちは。
とても穏やかで、居心地のいい雰囲気のお教室にノンちゃんもジョン君も、リラックスしていられるんですね(笑)
2人とも、お利口さんですね(笑)
こうやって、好きな事が出来るって幸せなことですよね。
この平和な世界がずっと続きますようにと祈りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by jyon-non | 2018-08-08 17:21 | キルト | Comments(4)

キルト教室の傍ら、ノンちゃんとジョンとの楽しい暮らしをつづります


by jyon-non