人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り・・7月20日

嬉しいお便り・・7月20日_d0386714_18505237.jpg

    最初のお葉書

嬉しいお便り・・7月20日_d0386714_18511186.jpg
                
  今回届いた素敵なお葉書です。・・
    {奈良在住のОさんから}


2週間に一度、この素敵なお葉書が届くようになって早2年。                    

毎回、とても丁寧にしたためられた一文と、素敵な感性の絵。                         

感心します。そして素敵だなぁと感動します。                            

お教室の方が、ご縁をとりもってわたしにも届くようにとお願いして下さったのでした。                  

はるばる奈良の風をまといながら、私の手のなかに。・・・                  

お二人の優しさに包まれて、ついニコニコしてしまうのでした。・・・                        



明日もどうぞ、良き一日を!  お体ご自愛下さいますように。・・・                           
Commented by minami9904 at 2018-07-21 14:53
こう言うお葉書頂けると嬉しいですd(^-^)ネ!
まさしでした。
Commented by jyon-non at 2018-07-21 16:53
まさしさん、ようこそ。          

お葉書が届くたびに感謝しきりです。自分は、こういうこと出来るかなぁ・・と思いますとなかなか出来ないのでは・・と。
こういう方とご縁が出来たという事が、かけがえがありません。・・・
Commented by umi_bari at 2018-07-21 21:10
麹から作った甘酒、良いですね、本格的ですね。
ノンちゃん、可愛いですね、若いですね、バグースです。
チャンスは、ボケが来ているようです。
でもね、呼ぶと返事はするんですよ。
頑張って、ゴンの壽命を越えてもらいたいです。
Commented by jyon-non at 2018-07-22 14:55
アラックさん、今日は。            
甘酒、今までにないいい出来で何気に美味しくささやかな日常に幸せを感じさせてくれています。     
ノンちゃんは、今が元気盛り。先代猫のみどりさんは19年生きました。猫の一生を見てきたので、今どのあたりをノンちゃんが生きているかということを感じています。 

チャンスちゃんは、頑張っていますね。健気で愛おしいですね。名前を呼ばれて返事をするなんて、ほんとにアラックさんとの絆をかんじます。きっと一日でも、おうちのお父さんや、お母さんのために頑張って生きなきゃと・・思っているんでしょうね。・・・私も陰ながらチャンスちゃんの健康を祈ってますね。・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jyon-non | 2018-07-20 19:05 | 日々の風景 | Comments(4)

キルト教室の傍ら、ノンちゃんとジョンとの楽しい暮らしをつづります


by jyon-non